<< 変身!! | main | 入園グッズ 息子氏編 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

納品


ボチボチですが、定番シリーズの新作もできあがり、発送を完了しています!

ハコギャラリーさんへ、そろそろ並びますのでよろしければ、お手にとってください



レッスンバッグとシューズケース

メルヘンタッチなおとぎ話のイラストがいーーーっぱい




ポケットティッシュケースです◎




なかなか人気のくるみゴム



アンティークラビットのイラストとカラフルなお花・・・
この生地すごく可愛くて!個人的にツボですww

巾着の小と中





よろしくお願いしまっスル♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

at 16:47, チコ, 納品

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 16:47, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
me*i, 2012/01/21 9:23 PM

おひさしぶりですー!!!!
お元気なようで安心しました^^
途絶えてらっしゃったから、ちょっと心配だったんです〜;

沢山、作品出来上がってますね♪
ハコさんでもお見掛けしましたし、
私のお友だち兼ハンドメイダー仲間なママ友さん(笑)が
(同じくハコさんに置いてる作家さんデスvv)
chu chu birdちゃんのポケッティケース持ってて、
「可愛いし、安いから買っちゃったー!」ってo^-^o
実はあたしも狙ってるんです、ポケッティケース♪

この記事のマック柄・・・、次回ハコさんに行くときまで、
残っててくれてるといいんですけどー(笑)
私を待っていてーって感じですww

me*iチャマ, 2012/01/22 8:27 AM

久々すぎる更新にコメントをありーがーとぉーーんですです♪
去年は体調を崩したりなんだりでOFF続きでした。。。(もともとガツガツタイプではないのですがww)

ポケットティッシュケースを!!??ありがとうございます!!!嬉しゅうございます♪ルン♪

この間TVの放送を見て、ドキドキしてしまいました(笑)ME*Iさんの作品もいっぱい出ていて、すぐにわかりましたよーーー(^^)ノ
また、そちらのブログにも遊びに行かせていただきますネ!!










trackback
url:http://chuchubird.jugem.jp/trackback/54