<< 秋仕様!ハットピン♪ | main | よろしくお願いします >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

お知らせ


 お久しぶりの更新になってしまいました!!
子供が体調を崩すと、サイゴ私に、大きくなって移る・・・というパターンでしばらく不調続きな日々でございます。。。


さてさて、ハンドメイドネタですが、しばらくお休みしていた はこギャラリーさんでの委託ですが、今月より再開させていただくことになりましたぁ

早速、商品を発送しましたので、近日、お店にchu chu bird商品が並ぶかと思いますので、お手にとってみていただけたら、幸いです


・ポケットティッシュケース
・ランチマット
・シューズケース
・巾着
・くるみぼたんゴム
・ストラップ
・こでかけバッグ
・蝶々のパッチンピン
etc
細かなものが多いですが、とってもPOPでリーズナブル価格になっておりますので、よろしくお願いします









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

at 15:38, チコ, 納品

comments(1), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 15:38, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment

はじめまして。「手作り雑貨デパート」スタッフ五十嵐と申します。
ブログを見て素敵な作品を拝見いたしましたのでメッセージ差し上げました。
11月に手作り雑貨 委託販売Webショップ「手作り雑貨デパート」をOpenしましたので、作家の皆様にお知らせしております。
イベントを行うたび、作家の皆様からネットでの委託販売のご要望があり
Openする事となりました。

・ご自宅のPCから出品。
・個人ではなかなか開けないネットショップを、リーズナブルな料金で。
・商品の販売代金は全て作家様に入るシステムです。
 マージン制ではないので、会計がスムーズです。
・レンタルBOXと違い、ネット販売と言う全国どこのお客様にも見ていただける
 幅広い販売地域を確保。
・Shopをお持ちの方もご利用いただけます。

※「手作り雑貨デパート」〜作家様募集中〜

詳細は下記「手作り雑貨デパート」をご覧ください。
 http://zakka-dpt.com/

            手作り雑貨デパートスタッフ










trackback
url:http://chuchubird.jugem.jp/trackback/50