<< パンダ巾着 | main | 秋仕様!ハットピン♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

DELI !!!!!


そして、昨日はもう1種類 

カラフルPOPで元気になる色の組み合わせでこちらっ

110904_073631.jpg

どうですか〜どうですか〜
他にはナイ感じでっ(笑)

ひとつは自分用にしようかなーとww
完全に個人的理由でランチ入れ目的だったので、スプーンとフォークそれから「DELI」の文字を入れさせていただきました


個性が強すぎて、賛否両論、好みが分かれる作品ですねーー
とりあえず、色違いをもうひとつ作って、フリマに持参する予定となっております!


*私の作品、気になるお方がいたら、コメント欄にて、お気軽にメッセ下さい御注文ドシドシ受け付けます♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

at 07:58, チコ, ハンドメイド

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 07:58, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://chuchubird.jugem.jp/trackback/48