<< 紫蘇JUCE | main | フルーツ巾着 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

新作!

 
おうちにある生地を消費しないまま、物欲に乗せられ先日ドカッとポチリコ


というのも、以前可愛いな〜と思っていた生地がなんと、倍SALEだったのです
これには、買わない手はないということで、買い物に慎重な私にしては大量買いですww

110821_101547.jpg


で、早速

じゃんじゃん 作らねば〜という気分の波に乗ってせっせこ、作り上げました


110822_233805.jpg

↑とりあえず、あると重宝する巾着(笑)

さて、何作るか?!となった時、 とりあえず 巾着ww

簡単ですしねすぐにできあがっちゃうしねっ(笑)


この生地、ドツボです

レトロチックだし、女の子の大好きなフルーツだの、お花だの

そして、私はミドリ好きww  

生地のおかげで、大して盛り盛りしなくても充分可愛いです◎


そして、お次は↓↓


110822_234051.jpg

お手紙型 ポーチとでも言いましょうか♪

ドデカイ ボタンで留めます


110822_234228.jpg

外は青と緑の2種、中もチョコとピンクの2種ドットです

やっぱりドットが落ーちー着ーくー


とびきり派手にしてやりましたヨww


通帳アリ、手帳セットアリ、お菓子アリ、手紙アリもう中身は何を入れても正解です



110822_234400.jpg

もう、サイゴは内職的なwww

ボッコン ボッコン くるみボタンでゴムざんすーー

こちらはお友達に配ったり、配ったり、こっそり(年甲斐もなくww)自分で使ったり、フリマで販売しようと思いま〜す★

にゃは★


今日も一日お疲れ様でしたぁ














にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村

at 00:40, チコ, ハンドメイド

comments(2), trackbacks(0), - -


at 00:40, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
me*i, 2011/08/26 9:37 AM

楽天ですか?
もしかしたら同じ生地屋さんをチェックしているかもですww
パッチワーク風プリントの生地、あたしも気になってたのです(^-^)
でも、思っていたより小柄かも!

やっぱりチコさんの作品は、キュンと来ます&#9829;

me*iちゃん, 2011/08/26 5:35 PM

そうで〜す♪ハンドメイドやってる人には結構有名かな このお店??ww夏のビッグセール品になったのでラッキー!と思いいつもより多めに購入です★ そうそう、パッチワークのは、すごい、小柄でした★ちょっと、このシリーズはピンクスさんもどきだよねっ(笑) 
私は、me*iちゃんの作品にキュンキュウですよー★おうちが近かったら一緒に1DAY-SHOPとかできたのになーと妄想ちゅww










trackback
url:http://chuchubird.jugem.jp/trackback/40