<< おしり拭きケース | main | 新作! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

紫蘇JUCE


110820_170216.jpg 

ちょっと最近、夏の疲れが出てまして・・・(苦笑)

数日前は、39℃の高熱にうなされてました


身体が弱ると人の優しさがとてもありがたく感じます。・


今日は、元気が戻りつつあるので、パワーあり余っている息子たちと、畑の紫蘇を積み、ずっと作ってみたかった、紫蘇ジュースを作ってみました◎

幼い頃、おばあちゃんに作ってもらった懐かしい、紫蘇ジュース

自然の赤色がとってもキレイ

自然の恵み、ありがとう

子供たちも飲んでくれました◎

炭酸で割ると美味しいって聞いたので明日は早速炭酸を購入してきたいと思います




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

at 22:59, チコ, たわごと

comments(0), trackbacks(0), - -


at 22:59, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://chuchubird.jugem.jp/trackback/39