<< 戦利品 | main | できたー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

よしと!

 

長男を幼稚園へ送り届け、二男を相手しながら洗濯を干しました〜!

110609_090409.jpg

今日は午後から、へ行く予定。
幼稚園のバザーが24日にあって、今週は手作り品の製作週間で月曜日と水曜日に二男を預けて参加してたから、家のことが廻らず・・・
今日は二男を預けられないから製作の参加は欠席
二男、水ぼうそうの潜伏中だからネ子供たくさんいるから連れて行けないのよ
もう兄が発症してから1週間半経つけど、いつ出るんだろ

さてと、買い物を済ませなきゃ


今日のコーデ

ハット・・・LEPSIM(LOWRYS FARM)
ワンピ・・・しまむら
レギンス・・・no ブランド
バッグ・・・Hem

110609_090630.jpg

フエルトのブローチはhand madeしました◎

なんとなく・・・アジサイ(笑)

一応、梅雨を意識してww



昨夜から 息子のものを1点作ってます
材料がなくなったので 今日買い足せたら買って、今夜仕上げられたらいいな

最近、製作意欲なくて、ゆる活動だったけど、昨日はじめたら止らなくなっちゃって、夜更かしde寝不足です
やっぱ アラサーなせいなの

いやいや、頑張って行きましょう♪

作品はできたら、UPしたいと思いますキヒヒ

ではまたっ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村

at 09:33, チコ, 私のこと

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 09:33, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://chuchubird.jugem.jp/trackback/31