<< 納品しています! | main | 戦利品 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

強い子 ビスコ!

JUGEMテーマ:子育て日記
 
うちの息子氏、先週末から 「左上腕骨顆上骨折」&「水ぼうそう」のダブルパンチで幼稚園をお休みしております


しかしながら、4歳児の男の子のパワーってものすごい体力

痛みとか、感じさせない暴れようでこっちがヒヤヒヤ


元気があれば 何でもできる!!!


110602_122643.jpg

親子共々 好きなおやつ

昔から変わらない この味とこのキッズの顔がホッとするよ


来週からは通園できるかなー???





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

at 13:51, チコ, 子育て

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 13:51, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
me*i, 2011/06/03 10:20 PM

だだだ、大丈夫ですか?息子くん;;
骨折+水疱瘡って(>_<;)

うちのコ、肌が弱かったせいか、
昨年の夏に水疱瘡にかかって、たまたま出てたトビヒと合体して、
ものすごく悪化してしまい、1週間入院してたんですー(ToT)
まだ2歳だったので、母親も同伴入院で・・・
一緒に個室に缶詰でした〜;
今となっては、笑える思い出ですが、当時は別の病気とかも疑われて(死んじゃうような重い病気デス;)、
症例も珍しかったらしく、10人くらいの医師が毎日回診に来ててビビりました(苦笑)
まさか、水疱瘡で入院するだなんて思わないですよねっ!


あ、リンク有難うございますvv
チコさんと交流をはかりたくて、メールしようと思ったんですが、
メールフォームなど見当たらなかったので・・・
良かったら、
mego.cake@gmail.com まで、メールいただけると嬉しいです♪
色々、お話ししたいのです(≧▽≦)☆彡

me*iさん, 2011/06/03 11:25 PM

ありがとうございます♪ピンピンしすぎているので大丈夫です(笑)meiさんも、すごい大変な思いをしたのですねぇ=3普段元気なコドモが弱っていると、親も参りますね・・・★10人の医師ってビビリます(笑) 

早速メルしました♪よろしくです!!










trackback
url:http://chuchubird.jugem.jp/trackback/29