<< 順調 | main | 咲いたよ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

つながり

 またまた久しぶりの更新。続かない日記で申し訳ございませぬ。

先日は、思いもよらない嬉しい出来事がありました。
被災地へ贈るバッグでの出会い。

メッセージを添える際、「chu chu bird チコ」と名乗らせていただき、繋がることができたという とても嬉しい 嬉しい つながり。

私の作品ネームは「chu chu bird」 チュチュバード。

由来はなんとなく、思いついたこの響き。
口笛を吹いて 飛んでいく鳥をイメージ。
手にとった人が口笛を吹きたくなるような作品 。私の知らない人へところへ鳥のように飛んで行ってね。
そんなイメージ


自分が可愛いと思う布を組み合わせ作る作品が、誰かのお気に入りになればいいな♪




ここで、委託先 ハコギャラリーさんにて5/21のチャリティーイベントのお知らせです。
私は当日、行くことはできないのですが、一部の作品を全額義援金へ回していただくよう、お願いしています。

手に取りやすいよう、金額はいつもの半額くらいの設定に下げておりますので、是非、ご協力をよろしくお願いいたします!!

以下、はこギャラリーさんブログより抜粋**

アトリエことこと さんが来てくださり 影絵芝居を 上映してくださいます。

時間は  11時〜   
     
     14時〜

影絵芝居の演目はお楽しみに!親子で楽しむ手遊びやロウソクに火を灯してきく

おはなしの時間  もあります!

影絵芝居チケット

一人 300円

全額チャリティにまわしますので年齢に関係なくおひとり様300円以上でお願いします。

この日は ハコギャラリー 入場料100円になります。こちらもチャリティにまわしますので
よろしくお願いいたします。


;;;

それとーー! chu chu birdの作り溜めていた新商品を本日発送しました。来週にはお店に商品が並ぶかと思いますので そちらもよろしくお願いします!!


お近くの方、興味あるよって方、足を運んでください♪

ひとりひとり、繋がっています。

今日も、できることを。

小さいことでも 行動をしないより ずっといいね。

少しずつ、少しずつ、前に進もう!!

私は、東北を応援しています!!





 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村

↑読んだ印にポチッとな♪(笑)

at 16:05, チコ, 私のこと

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 16:05, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://chuchubird.jugem.jp/trackback/25