<< フロッキー | main | スノーボールにピザに・・・♪ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

またしても♪

DVC00110.jpg 

今日できあがったものは またしても 巾着

巾着続きになってますが、こちらは息子用です

というのも、息子氏が無事に幼稚園へ入園して、園生活がはじまっているのですが、タオル、コップ、コップ入れ巾着が 衛生上、毎日持ち帰りなので こりゃ〜洗い替えに3個くらい必要!ってことで追加生産しました〜


毎日洗濯するより、作ってしまう派です(笑)
この方が、布も傷まないしネ


委託した園グッズ、売れ行きどうかなー。
巾着とか、まだ売れそうなら、製造&納品したいなー★


やっぱ、キッズ用品て、作るの楽しいのであります



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村

at 22:21, チコ, ママメイド

comments(0), trackbacks(0), - -


at 22:21, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://chuchubird.jugem.jp/trackback/21