<< 巾着 | main | 便利グッズ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

おざぶ!

 

息子の入園まであと一週間

作るもの作って、揃えるもの揃えて、名前書き書きしてたら、 座布団用意するのを忘れてまして

いや〜気付いてよかった(笑)


田舎なせいなのか、選ばせようにもなかなか良いのが見つからず・・・★


抵反撥のキャラモノだとなかなかいいお値段してしまうので、カバーに凝っていない安〜い抵反撥の座布団を購入し、レッスンバッグ等を作った生地で座布団カバーを作りました


DVC00154.jpg

ただの四角にしか見えませんが(笑) 息子さんの幼稚園で使うおざぶです


これで1年間頑張ってもらいましょう


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村

at 23:48, チコ, ママメイド

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 23:48, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://chuchubird.jugem.jp/trackback/16